おかたづけキッズパズルBasicSeminar開催!

 

先日、今年最後の「おかたづけキッズパズルBasicSeminar」を開催しました。

 

参加してくださった皆様は、子ども達に楽しくお片づけを伝えてあげたい♪と思い、おかたづけキッズパズルを見つけてくださいました!

 

私がパズルを製作するきっかけも、まさにそんな思いからでした。

 

子どもから大人まで楽しく学んでいただく事ができるツール。

 

これからも、たくさんの方に知っていただき、活用していただけるように伝えていきたいと思います。

 

ご参加くださった皆さま、本当にありがとうございました♪

 


次回の開催日は1/18(水)です!


セミナーの詳細・お申込みはこちらからご覧いただけます!

整理収納教育士公式LINEセミナーがおススメ!

■子どもにお片づけを楽しく伝える活動をしたい!

■楽しめるツールがほしい!

 

と思っている方は、ぜひ、

おかたづけキッズパズルの活用をご検討ください。

 

体系的に学べる仕組みや、フォロー体制も充実しています。

 

少しでも気になった方は、まずは、毎月開催しているLINEセミナー(無料)への参加がおススメです♪

 

おかたづけキッズパズルの活用事例をたっぷりとお話しています。

 

きっと活動のイメージを掴んでいただけるはず!


 

次回の開催は、11/21(月)10:00~11:30

 

お申込みは、

 

まずは、整理収納教育士の公式LINEアカウントに登録してから、ご希望のセミナーにお申込みください。

 

整理収納教育士の公式LINEアカウント

無料登録はこちらから!

https://lin.ee/gbsIdVZ

 

こちらでは、様々な無料セミナーが開催されていますので、ぜひ登録してご確認くださいね♪


おうちじかん

神戸三田