夏休みに企画しよう!おかたづけキッズパズルWS

 

今年は、様々なイベントが3年ぶりに復活開催されています。

 

そんな2023年の夏に向けて、おかたづけキッズパズルを使ったワークショップを企画していただけるように、開催に向けてのノウハウをお伝えさせていただきました。

 

今年の夏は全国各地で楽しいワークショップが開催されますよ♪

楽しみです~♪

 

ご受講くださった皆様、どうもありがとうございました。


次回は7/15(水)に開催!

おかたづけキッズパズルBasicSeminarは、子ども・親子向けのワークショップを開催するノウハウを丁寧にお伝えしています。

手順を解説したテキストや、必要なツールも受講特典として提供していますので、初めての方でもすぐに開催していただけます。

  • 資格を活かして活動したい!
  • お片づけを分かりやすく楽しく伝えたい!
  • 幼稚園や学校でも活動したい!

そんな方には特におススメです。

 

次回の開催は、7/15(水) 9:30~12:30の予定です!


セミナーの詳細・お申込みはこちらからご覧いただけます!

整理収納教育士公式LINEセミナーがおススメ!

■子どもにお片づけを楽しく伝えたい!

■分かりやすく楽しめるワークをやりたい!

 

と思っている方は、ぜひ、

おかたづけキッズパズルの活用をご検討ください。

 

体系的に学べる仕組みや、フォロー体制も充実しています。

 

少しでも気になった方は、まずは、毎月開催しているLINEセミナー(無料)への参加がおススメです♪

 

おかたづけキッズパズルの活用事例をたっぷりとお話しています。

きっと活動のイメージを掴んでいただけるはず!

 

※おかたづけキッズパズルを持っていない方でもご参加いただけます!


次回の開催は6/19(月)です!

 次回の開催は、6/19(月) 10:00~11:30

 

お申込みは、

 

まずは、整理収納教育士の公式LINEアカウントに登録してから、ご希望のセミナーにお申込みください。

 

整理収納教育士の公式LINEアカウント

無料登録はこちらから!

https://lin.ee/gbsIdVZ

 

こちらでは、様々な無料セミナーが開催されていますので、ぜひ登録してご確認くださいね♪


おうちじかん

神戸三田