【開催報告】おかたづけキッズパズルBasicSeminar 2023/11/25

 

おかたづけキッズパズルBasicSeminarを開催しました。

 

こちらのセミナーでは、子どもから大人まで体験を通して楽しく整理収納について学んでいただける、おかたづけキッズパズルのワークについて実践的に学べる内容となっています。

 

パズルの販売を始めて6年。

たくさんの経験と実績が積みあがっていますので、それらを出し惜しみなく、すべてまるっとお伝えしています。

 

おかたづけキッズパズルを、お仕事の相棒にしていただけると嬉しいなぁ、と思っています。

 

ご受講いただき、本当にありがとうございました!

 


2023年最後の開催日は12/18(月)です!


セミナーの詳細・お申込みはこちらからご覧いただけます!

整理収納教育士公式LINEセミナーもおススメ!

■子どもにお片づけを楽しく伝える活動をしたい!

■楽しめるツールがほしい!

 

と思っている方は、ぜひ、

おかたづけキッズパズルの活用をご検討ください。

 

体系的に学べる仕組みや、フォロー体制も充実しています。

 

少しでも気になった方は、まずは、毎月開催しているLINEセミナー(無料)への参加がおススメです♪

 

おかたづけキッズパズルの活用事例をたっぷりとお話しています。

きっと活動のイメージを掴んでいただけるはず!

 

※おかたづけキッズパズルを持っていない方でもご参加いただけます!


こちらのセミナーは毎月開催しています。

日程につきましては、下記公式LINEに登録いただくと、月初めにご案内が配信されます。

 

ちなみに、2023年最後の開催は、12/7(木)13時半~となっております。

 

お申込みは、

 

まずは、整理収納教育士の公式LINEアカウントに登録してから、ご希望のセミナーにお申込みください。

 

整理収納教育士の公式LINEアカウント

無料登録はこちらから!

https://lin.ee/gbsIdVZ

 

こちらでは、様々な無料セミナーが開催されていますので、ぜひ登録してご確認くださいね♪


おうちじかん

神戸三田