【開催報告】おかたづけキッズパズルAdvanceSeminar 2023/11/28

 

今月は、先日のBasicSeminarに引き続き、

AdvanceSeminarも開催しました。

 

こちらのセミナーでは、

BasicSeminarからのステップアップとして、

 

就学前の5歳児に、楽しく、そして、効果的にお片づけについて伝えるためのカリキュラムについてお伝えしています。

 

 

こちらもBasicSeminar同様、すべてまるっとお伝えしますので、即行動していただけるのでは、と思っています。

 

子ども達に楽しくお片づけを伝える仲間が増えることが、本当に嬉しいです!

 

ご受講いただき、本当にありがとうございました!


整理収納教育士公式LINEセミナーがおススメ!

■子どもにお片づけを楽しく伝える活動をしたい!

■楽しめるツールがほしい!
と思っている方は、ぜひ、おかたづけキッズパズルの活用をご検討ください。体系的に学べる仕組みや、フォロー体制も充実しています。
少しでも気になった方は、まずは、毎月開催しているLINEセミナー(無料)への参加がおススメです♪
おかたづけキッズパズルの活用事例をたっぷりとお話しています。
きっと活動のイメージを掴んでいただけるはず!
※おかたづけキッズパズルを持っていない方でもご参加いただけます!

こちらのセミナーは毎月開催しています。

 

日程につきましては、下記公式LINEに登録いただくと、月初めにご案内が配信されます。

 

2023年最後の開催は、12/7(木)13時半~となっております。

 

お申込みは、

まずは、整理収納教育士の公式LINEアカウントに登録してから、ご希望のセミナーにお申込みください。

 

整理収納教育士の公式LINEアカウント

無料登録はこちらから!

https://lin.ee/gbsIdVZ

 

こちらでは、様々な無料セミナーが開催されていますので、ぜひ登録してご確認くださいね♪


おうちじかん

神戸三田