【開催報告】おかたづけキッズパズルBasicSeminar 2023/12/18

 

2023年ラストのおかたづけキッズパズルBasicSeminarも無事に終了しました。

 

こちらのセミナーに参加してくださる皆さまは、本当に前向きで意欲的な方ばかり。毎回背筋がピンっと伸びる思いです。

 

ご参加くださり、本当にありがとうございました。

 

こちらのセミナーをやり始めたのが2017年なので、今年で6年。

 

正直、そんなに続けている実感はなく、毎回楽しく、毎回新鮮に喋れている自分に自分でびっくりしてます。笑。

 

7年目も引き続き、モチベーション高く、頑張りたいと思います。


おかたづけキッズパズルBasicSeminar


セミナーの詳細・お申込みはこちらからご覧いただけます!

整理収納教育士公式LINEセミナーもおススメ!

■子どもにお片づけを楽しく伝える活動をしたい!

■楽しめるツールがほしい!

 

と思っている方は、ぜひ、

おかたづけキッズパズルの活用をご検討ください。

 

体系的に学べる仕組みや、フォロー体制も充実しています。

 

少しでも気になった方は、まずは、毎月開催しているLINEセミナー(無料)への参加がおススメです♪

 

おかたづけキッズパズルの活用事例をたっぷりとお話しています。

きっと活動のイメージを掴んでいただけるはず!

 

※おかたづけキッズパズルを持っていない方でもご参加いただけます!


こちらのセミナーは毎月開催しています。

日程につきましては、下記公式LINEに登録いただくと、月初めにご案内が配信されます。

 

 

お申込みは、

 

まずは、整理収納教育士の公式LINEアカウントに登録してから、ご希望のセミナーにお申込みください。

 

整理収納教育士の公式LINEアカウント

無料登録はこちらから!

https://lin.ee/gbsIdVZ

 

こちらでは、様々な無料セミナーが開催されていますので、ぜひ登録してご確認くださいね♪


おうちじかん

神戸三田