2023年 ありがとうございました!

 

2023年が終わろうとしています。

 

巷の話題に乗っかり、今年の漢字で言うと、

 

「耐」

 

だったかな、と思ってます。

 

仕事では、目標に向けて進んではいるものの、一進一退で、立ち止まることも多く、そのたびに、投げ出したい衝動に駆られたり。

 

それでも、「耐」ながら進んでます。

来年はきちんとカタチしたいと思っています。


2023年が終わり、新しい年が始まります。

 

このタイミングは、何かリセットされたような、ちょっとピリッとした気持ちになります。

そんな感情に後押ししてもらいながら、2024年も頑張りたいと思います。

 

今年ご縁のあった皆さま、お世話になった皆さま、本当にありがとうございました。

 

どうぞ素敵な2024年をお迎えくださいませ!

おうちじかん

神戸三田