2024年もスタート!おかたづけキッズパズルBasicSeminar

 

2024年初回となるおかたづけキッズパズルBasicSeminarを開催しました。

 

おかたづけキッズパズルは、お片づけの基本を楽しく学んでいただけるツールです。

 

おかたづけキッズパズルBasicSeminarでは、パズルをお仕事に取り入れたいという皆さまに、そのノウハウをまるっとお伝えしております。

 

春休みに向けて、すでに動き出している企画がある方もいらっしゃり、お伝えしたいことがたくさんで、3時間みっちり。笑。

 

今年もたくさんの笑顔をお届けできるように頑張ろう、とあらためて思った2024年初回Seminarでした。

 

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。


おかたづけキッズパズルとは…

 

お片づけ(整理収納)を楽しく学んでいただくための、おうちじかんオリジナルの知育玩具です。

 

“洋服、文房具、おもちゃ、日用品”などの、暮らしの中の様々なアイテムのピースを使って、

 

「さがす」「わける」「えらぶ」「ならべる」「まとめる」

 

などを体験しながら、楽しくお片づけを学べます。 


<開催日程>おかたづけキッズパズルBasicSeminar


<開催日時>

2月19日(月) 9:30~12:30

 

<受講料>

16,500円 

[内訳]

受講料11,000円

おかたづけキッズパズル1セット5,500円

※すでにパズルをお持ちの方は、受講料のみでご参加いただけます。

※再受講の方は、5,500円で受講いただけます。

 

<受講資格>

整理収納教育士

片づけ遊び指導士

整理収納アドバイザー1級

※上記のいずれかを取得された方が対象

 

<お申込み>

下記のフォームに必要事項を入力してお申込みください。

※テキスト発送の都合上、申込締切は11/19となります。


おうちじかん

神戸三田