【開催報告】おかたづけキッズパズル活用セミナーin新大阪

新大阪にておかたづけキッズパズル活用セミナーを開催しました。

 

当日は雪模様で心配しましたが、無事に開催できて、一安心。
寒い中、ご参加いただき、感謝感謝です。

 

この、おかたづけキッズパズル活用セミナーは、先週の鹿児島に続き、新大阪での開催。

 

今回も、受講後、

必ずセミナーを開催できる!
開催したくなる!

そんな内容でお伝えしました。


ちょうど、小学校のPTA向けの講座でおかたづけキッズパズルを使ったところなので、その事例もお話しさせていただきました。

 

「ここまで教えていただけるんですか???」

 

と言っていただくほど、痒い所に手が届く内容だと自負しております。笑。

 

テキストも、どーんと15ページ。笑。
後から何度でも確認していただけます。


そして後半の、藤丸講師によるマナー講座も大好評。

 

あんな事から、こんな事まで丁寧に教えていただけます。

 

これからセミナーに挑戦したい、という方にはもちろん、すでに講師としてお仕事をしている方にも、あらためて襟を正す機会になると思います。


私も、毎回聞いてもドキッとします。笑。

 


受講後の感想では、

 

・必ずセミナーを開催したいと思います。
・今日の収穫はすごかったです。
・子どもだけではなく、大人にも使えるんですね。

 

という嬉しい言葉をたくさんいただきました。

 

ぜひ、今日の内容を参考にしていただき、皆さまの強みをプラスして、素敵なセミナーを開催していただきたいと思っています。

受講してくださった皆さま、本当にありがとうございました。


次回のおかたづけキッズパズル活用セミナーの開催予定なのですが、現在日程調整中です。

 

またまた関西を飛び出しての開催になりそうです。

決まり次第、ご案内させていただきます。

 

そして、今回、受講したかったのですが、予定が合わなくて…、という声もいただきました。

予定が合えば、リクエスト開催も検討したいと思っていますので、お気軽にお問合せくださいね。

おうちじかん

神戸三田