次回は四国!おかたづけキッズパズル活用セミナー

「おかたづけキッズパズル」を使って、楽しく学べるセミナーやワークショップを企画・開催できるようにお伝えする、おかたづけキッズパズルの活用セミナーの次回の開催が決まりました!

 

大阪、鹿児島に続き、次回は、四国・香川に行かせていただきます。


このセミナーなのですが、受講してくださった方に、「思っていた以上にお得な講座でした♪」という感想をいただきます。

 

なぜか???

 

それは、セミナーの流れを、一から丁寧に説明しながらやっていただくので、実際に自分が開催する時のイメージを掴んでもらいやすく、絶対開催できる!と思っていただけるからだと思います。

 

そしてさらに、

 

あれもこれも、喋りすぎるからです。笑。

 

でもそれは、

 

とにかく、パズルを手にしてもらったら、必ず活用してほしい!

 

そして、

 

セミナーやワークショップを開催してほしい!

 

というのが、このセミナーのコンセプトなので、「セミナーを開催したい!」という強い思いのある皆さまのことを全力で応援したいと思っているからなのです!

 

だから、受講後、コツコツと準備され、セミナーやワークショップを開催しました~♪という報告をいただいた時は、本当にたまらなく嬉しいのです。

・資格を取ったので、セミナーやワークショップを開催してみたい!

・開催しているセミナーの中に、効果的はワークを取り入れたい!

・学校や幼稚園のPTA向けの講座をやってみたい!

 

などなど、幅広く活用していただけます。

おかたづけキッズパズルを使って、楽しいセミナーを開催してくださいね♪

開催日程

【日時】

2018年5月13日 (日) 13:00~16:00

 

【場所】

ユープラザ宇多津 研修室1

〒769-0206 香川県綾歌郡宇多津町浜6-88
 http://www.uplaza-utazu.jp/

 

【受講資格】

整理収納教育士、整理収納アドバイザー1級取得者

 

【参加費】

10,800円 

[内訳]

受講料5,400円

おかたづけキッズパズル1セット5,400円

(パズル4種類、見本シート、遊び方シート付き)

※すでにパズルをお持ちの方は、受講料のみでご参加いただけます。

 

【受講特典】
・その1
 「セミナーの企画構成と講師としてのあり方」テキスト
・その2
 「おかたづけキッズパズル」ガイドブック(PDFファイル)
・その3
 「おかたづけキッズパズル」ガイドブックマニュアル<親子講座編>
・その4
 「おかたづけキッズパズル」ワークショップマニュアル
・その5
 仲間あつめシート6種類(PDFファイル)


おかたづけキッズパズルを使ってみたい♪という方は、ぜひご参加くださいね♪

 

お申し込みはこちらから!

おうちじかん

神戸三田