4/25整理収納アドバイザー2級認定講座開催!

兵庫県三田市にて、整理収納アドバイザー2級認定講座を開催しました!

 

今回の皆さまも、お片づけを学んで暮らしを快適にしたい!という強い思いで受講してくださいました!

 

今まで何度もお片づけに取り組まれ、でも、なかなか思うようにいかず…。そんなループから脱出するために、意を決して受講を決めました!

 

そんな風に話された方が何人もいらっしゃいました。

 

 講座を通して、整理収納の基本を理論でしっかりと学び、それを自分の家で活かせるように、演習でしっかりとイメージしていただきました。


何から始めればいいのか分かると、行動しやすくなります。

 

きっと受講された皆様も、「ここからやってみよう!」という所がハッキリとイメージできたので、講座終了後には、晴れやかな表情で帰路につかれます。

 

そんな様子を拝見するのが、いつもとっても嬉しいのです。

ぜひ、今回の講座をきっかけに、快適な暮らしを手に入れていただきたいと心から願っております。

そして、次回の整理収納アドバイザー2級認定講座の開催は、6月になります。

 

【開催日時】
6月 27日(水) 10:00~17:00
【開催場所】
カルチャー教室リバティスクエア 
〒669-1321 兵庫県三田市けやき台4-39-3

【定員】
8名

 

きっと暮らしが変わるきっかけを見つけていただけます!

ぜひチャレンジしてみてくださいね!

 

講座の詳細、お申し込みはこちらから!

おうちじかん

神戸三田