【開催報告】おかたづけキッズパズル活用セミナーin香川

昨日は、四国、香川にて、おかたづけキッズパズル活用セミナーを開催しました。

 

新幹線&マリンライナーで、片道3時間半。笑。

 

「受講するのを楽しみにしていました♪」

と言っていただき、それだけで感激でした!

 

今回も、藤丸さんとダブル講師で、たっぷりとお伝えしてきました!

 

 


必ずセミナーを開催できるように!

このセミナーのコンセプトは、

 

「必ずセミナーを開催できるようにバックアップする!」

 

ということなので、

 

実際に、セミナーを再現し、体験していただきながら、一つ一つ丁寧に、細かいところまでお伝えさせていただきました。

 

これならできる!やってみたい!

 

と思えるところまで、バックアップさせていただきました。

 

 

受講後の感想は…

だから、受講後には、

 

「こんなに丁寧な情報満載の講座は初めてです。この通りにすればセミナーができる、という安心感をいただきました。」

「ハッとする気づきがたくさんありました。もう一度見直して、自分のものにしたいと思います。」

「パズルセミナーは待っていました♪かゆいところに手が届くセミナーでした。」

 

と、こんな嬉しい感想をたくさんいただきました。

 

こんな風に言っていただくと、心から、やってよかった♪行ってよかった♪と思え、

 

朝6時16分の電車に乗った疲れも、一気に吹き飛びました。笑。

講座後のお楽しみは…

そして、受講後に、皆さんと一緒に、おうどんを食べに行きました。

 

会場の近くにとっても美味しいうどん屋さんがあり、案内していただきました。

 

大きなエビもプリップリで、うどんとの相性も抜群♪

お味噌をつけていただく“おでん”も絶品でした♪

 

そんなこんなで、体も心も満たされ、香川を後にしました。

 

受講してくださった皆さま、本当にありがとうございました。

そして、お疲れ様でした。

 

また、今回のセミナーを企画してくださった、道久先生にも心より感謝しております。

次回は名古屋にて開催です!

おかたづけキッズパズル活用セミナーですが、次回は6月に名古屋にて開催させていただきます。

 

<名古屋>

【日時】

2018年6月24日 (日) 13:00~16:00

【場所】

星ヶ丘コミュニケティセンター
〒464-0801 愛知県名古屋市千種区星ヶ丘一丁目

講座の詳細、お申し込みはこちらから!

おうちじかん

神戸三田