おかたづけキッズパズルご注文受付中!

ここの所、おかたづけキッズパズルの追加注文が続いています。

 

まずは、1セット購入される方が多いのですが、少し大きな規模の講座を担当されることになり、追加で注文してくださるのです。

 

実際に使って、気に入ってくださったからこその追加注文。

 

そう考えると、すごくうれしいなぁ♪と思うのです。


モノの整理収納をお伝えする仕事をしていますので、購入してもらった商品が活用されない、という事が一番さみしいのです。

 

だからこそ、活用セミナーを開催し、必ず使ってもらえるように、できるだけバックアップさせていただきたい、と思っています。

 

大阪でのセミナー開催のリクエストをいただいているのですが、開催は秋ぐらいになりそうです。

(たぶん、9月…)

 

一番早いセミナーは、6/24(日)の名古屋になりますので、ご都合がつく方は、こちらにご参加いただければと思います。

【日時】

2018年6月24日 (日) 13:00~16:00

 

【場所】

星ヶ丘コミュニケティセンター
〒464-0801 愛知県名古屋市千種区星ヶ丘一丁目

 

【受講資格】

整理収納教育士、整理収納アドバイザー1級取得者

 

【参加費】

10,800円 

[内訳]

受講料5,400円

おかたづけキッズパズル1セット5,400円

(パズル4種類、見本シート、遊び方シート付き)

※すでにパズルをお持ちの方は、受講料のみでご参加いただけます。


ぜひ、「おかたづけキッズパズル」を活用して、楽しい講座を開催してくださいね♪

 

「おかたづけキッズパズル」のみのご注文も受け付けています。

 

パズルは、どなたでもご購入いただけます。

講座開催以外にも、お子さんやお孫さんへのプレゼントにも喜ばれています♪

おうちじかん

神戸三田