【開催報告】風建築工房様にて講座開催!

兵庫県三田市の有限会社風建築工房様主催のセミナーにて、講師を担当させていただきました。

 

風建築工房様は、定期的にワークショップを開催されているのですが、住宅に関するセミナーは今回が初めて。

 

そんな回を担当させていただけたことに感謝しています。

 

そして、セミナーの会場だった「風のテラス」も、一歩足を踏み入れるだけで、思わず、わぁ♪と声をあげてしまうほど、とても素敵な空間なんです。

 

どんな感じかというと…

 



社長のこだわりが詰まった空間に、北欧の家具が心地よく配置され、さらに、心くすぐる雑貨がさりげなく並んでいます。

 

まさに、その名の通りの「風のテラス」なんです。

 

こんな素敵な空間でお話をさせていただけて幸せ。笑。


当日は、定員10名のところを増席していただき、14名の皆さまにご参加いただきました。

おかたづけキッズパズルのワークも交えながら、2時間のセミナーがあっという間でした。

 

今回のお話が、理想の暮らしをつくる、お役に立てていただければ嬉しいです。

 

ご参加くださった皆さま、本当にありがとうございました。

 

そして、ご依頼くださった風建築工房様、当日お手伝いくださった担当の方々にもお礼申し上げます。


おうちじかんでは、講師のご依頼に対応しております。

  • 小学校や幼稚園のPTA  婦人会
  • サークルなど、少人数でのお片づけセミナー
  • 企業様、個人事業主様のイベントや研修   
  • 男女共同参画に関する講座 など

ご要望に応じて、対応させていただきます。

お気軽にご相談ください。


おうちじかん

神戸三田