【募集中】おかたづけキッズパズル活用セミナーin大阪

おかたづけキッズパズルを使って、すぐにセミナーを開催していただけるようにお伝えする「おかたづけキッズパズル活用セミナー」を、9月10日(月)に大阪にて開催します!

 

少し先なのですが、すでにお申込みもいただいていますので、気になる方は、お早めにご検討くださいね。

 

講座の詳細は…

 

 

 


【日時】
9/10(月) 10:00~13:00
【場所】
語学院ブリリアント 教室
〒561-0882
豊中市南桜塚1-1-5キャロル南桜塚3F
(阪急岡町駅徒歩7分:コープ桜塚店向かい
【カリキュラム】
第1部
おかたづけキッズパズルを使ってのワークショップの進め方を実例で紹介!
第2部
セミナーの企画構成と講師としてのあり方
【受講特典】
その1 「セミナーの企画構成と講師としてのあり方」テキスト
その2 「おかたづけキッズパズル」ガイドブック(PDFファイル)
その3 「おかたづけキッズパズル」ガイドブックマニュアル<親子講座編>
その4 「おかたづけキッズパズル」ワークショップマニュアル
その5 仲間あつめシート6種類(PDFファイル)
【受講料】
10,800円 
<内訳>
受講料5,400円
おかたづけキッズパズル1セット5,400円
※すでにパズルをお持ちの方は、受講料のみでご参加いただけます。

前回の名古屋でのセミナーに参加してくださった皆さまの感想をご紹介します。

皆さんのやる気が伝わると思います!

 

  • 講座開催にあたり、今までもやもやとしていた部分の情報が全て詰め込まれていました。おかげさまで自信をもってセミナー開催させていただくことができそうです。即活用!は、本当に本物でした。

 

  • なるべく早くパズル講座を始めたいと思います。この金額で申し訳ないくらい、充実した内容でした。

 

  • ここまで詳しく教えて頂けるとは思っていませんでした。細かい所まで丁寧に解説してくださったのでよく分かりました。お片づけの作業に行った際にも活用できそうです。子育て支援センター、PTAなどでもやってみたいと思いました。

 

  • とても濃い内容でした。今まで1年間セミナーをやってきましたが、足りない部分がたくさんあったと思いました。
    再度見直しして、よりよい講座になるようにしていきたいと思います。(オリジナルが出せるような)

 

  • 早速、おかたづけキッズパズルワークをやりたくてウズウズしてきました。おかたづけキッズパズルを早速活用したセミナーを開きたいと思います。講師として、どういう事を考え、伝えるか、明確にしたいと思います。準備を頑張ります。

 

  • とても分かりやすく、楽しく参加させていただきました。ここまで細かく教えていただけたことにびっくりしました。ぜひ、パズルを活用して、いろいろな世代にもセミナーをやれたらと思いました。

 

  • 実際に体験しながらなので、“楽しい”でも、“気づきがある”が腑に落ちました。自分の意識が変わる、まずはそこから、それができると思えました。

 

  • 教育士としての知識を深めることができましたし、かなり具体的にセミナーの作り方を教えていただけて、とても背中を押していただけたと思います。

 

  • 講座の集客の入り口として活用したいです。講座作成のヒントをもらいました。

このセミナーは、とにかく、「即活用!」を目指していますので、その想いが伝わって嬉しいです。

アフターフォローのシステムもありますので、みなさんのやる気を最後まで後押しさせていただきます。

こんな方におススメです!

  • これからセミナーを企画して、開催してみたい!
  • 既存のセミナーに、おかたづけキッズパズルを使った効果的なワークを取り入れたい!
  • 子どもに分かりやすくお片づけを伝えたい!
  • 講師のマナーを学びたい!

 

ぜひ受講をご検討くださいね!



おうちじかん

神戸三田