タニタプロデュース「フィッツミー三田店」様にて整理収納講座開催

「健康をはかる企業」タニタがプロデュースする、女性専用30分フィットネス、フィッツミー三田店様からのご依頼で、整理収納の講座を開催しました!

 

たくさんの方にご参加頂き、準備していた資料が足りない!というハプニングもありましたが、皆さんに楽しんで頂けてよかったです♪

 

そして、今回お話させていただいたのは、初体験の場所でした。笑。


その場所は、なんと、トレーニングのマシンの隣。笑。

 

フィッツミーは、30分間行うサーキットトレーニングなので、マシンがサークル状に配置されています。

 

今回は、その隣のスペースでお話させていただきました。

 

なんか、ちょっとワクワクでした♪


運動しないと…、と思いつつ、なかなか行動に移せない方が多い中、定期的にきちんと体を動かされている方ばかりだったので、きっと、すぐに行動していただけるはず!

 

そして、やはり、とても意欲的に聞いてくださいました。

 

ご依頼くださった担当者の方、ご参加くださった皆さま、本当にありがとうございました。

おうちじかんでは、整理収納に関する講座を担当させていただきます。

企画、テーマについてもご提案させていただきますので、「このような場所で開催したいのですが…」「こんなお話が聞きたい!」等、どうぞお気軽にご相談ください。

おうちじかん

神戸三田