コープ三田西様にて整理収納講座を開催!

コープ三田西のコープ委員会様からのご依頼で、整理収納講座を開催しました。

 

ご依頼をいただいたのは、夏になる前だったのですが、季節が流れ、あっという間に講座当日がやってきました。

 

今回は、15名の方のお集まりいただきました。

 

「楽しみにしていました♪」と声をかけていただき、とても嬉しかったです。


後半は、恒例のおかたづけキッズパズルのワークをしたのですが、

 

お伝えするポイントに納得していただき、たくさん笑って、たくさん学んでいただきました。

 

「分かっているけど、なかなかできない…」

 

そんな風におっしゃる方が多いのですが、少しずつでも意識が変わり、手を動かすことで、必ず理想の暮らしに近づきます。

 

今回の講座が、そんな皆さまのお力になれたら、とても嬉しいです。

 

ご参加くださった皆さま、本当にありがとうございました。


今回も、おかたづけキッズパズルを体験していただく講座に、とても興味を持っていただきました。

 

お片づけを疑似体験しながら学べると好評をいただいています。年齢を問わず使っていただけます。

 

パズルを体験できる講座のご依頼、お問い合わせはお気軽にどうぞ!

 


おうちじかん

神戸三田