【開催報告】11/23整理収納アドバイザー2級認定講座

先日、整理収納アドバイザー2級認定講座を開催しました!

 

3連休の初日。

外は快晴。

 

そんな大切な一日を講座に使ってくださった皆さま。

本当にありがとうございました!!!

 


「ずっと受講したいと思っていたんです!」

と言ってくださった方がいらっしゃいました。

 

気になりつつも、日程が合わなかったりでなかなか受講できない方もいらっしゃいます。

そんな中、うまくタイミングが合い、こうやってお会いできるのは本当にご縁だと思っています。

 

そしてこの講座は6時間。

お昼休憩も入れると、7時間一緒に過ごします。

 

講座の中のワークや、それ以外の時間には、受講生の方同士でもいろいろ情報交換することができます。

そんな中からもたくさんのヒントを見つけていただけるのが、この講座のいい所♪

受講後には、

 

  • 有意義な一日でした!
  • あっという間でした!
  • 家に帰ってすぐに実践したいです!

 

など、うれしい感想を頂きました!

 

「1級に挑戦してみたい!」

 

という方もいらっしゃいました♪

みなさん前向きで素晴らしいです♪

 


今回の講座が、皆さまの暮らしを変えるきっかけになれば、とても嬉しいです♪

 

ご受講くださった皆さま、本当にありがとうございました!

 

次回は、12/9(日)に開催予定です。

開催日程

整理収納アドバイザー2級認定講座
1日6時間の受講で資格を取得できます!

 

<開催日時> 
12/9(日) 10:00~17:00
 
<開催場所>
三田市商工会 研修室
〒669-1531 兵庫県三田市天神1-5-33

 

<受講料>
23,100円(テキスト代、認定料を含む)
※全国一律



お申込みフォーム

メモ: * は入力必須項目です

おうちじかん

神戸三田