おかたづけキッズパズル活用セミナーの開催が決まりました!

おかたづけキッズパズル活用セミナーの次回の開催日程が決まりました!

 

リクエストの多かった土曜日に開催します。

 

3月9日(土)10:00~13:00

 

受講された方が、自主セミナーや、企業様からのご依頼、小学校の家庭科の授業等、多方面で活用してくださっています。

 

事例もたくさんありますので、それらもしっかりとお伝えしたいと思います。

 

ご興味のある方はぜひご参加くださいね♪


おかたづけキッズパズル活用セミナーとは

整理収納教育士のオフィシャル商品「おかたづけキッズパズル」を使って、楽しく学べるセミナーやワークショップを企画・開催していただけるノウハウを余すところなくお伝えする内容となっています。

 

受講後、すぐに使えるスキルが満載!

講師としてのマナー、講座の企画構成を一から丁寧にお伝えします。

 

  • 資格は取ったけど、セミナー開催に自信がない。
  • 既存の講座に効果的なワークショップを取り入れたい。
  • 小学校の家庭科の授業への提案がしたい。

 

そんな方には特におススメです♪


セミナーの日程

<日時>

2019年3月9日 (土) 10:00~13:00

 

<場所>

語学院ブリリアント 教室

豊中市南桜塚1-1-5キャロル南桜塚3F 

 

(阪急岡町駅徒歩7分:コープ桜塚店向かい)

 

<参加費>

 

10,800円 

[内訳]

受講料5,400円

おかたづけキッズパズル1セット5,400円

※すでにパズルをお持ちの方は、受講料のみでご参加いただけます。

 

<受講特典>

  1. 「セミナーの企画構成と講師としてのあり方」テキスト
  2. 「おかたづけキッズパズル」ガイドブック
  3. 「おかたづけキッズパズル」ガイドブックマニュアル
  4. 「おかたづけキッズパズル」ワークショップマニュアル
  5.  仲間あつめシート6種類

 

 

受講後、すぐにセミナーを開催できるように、上記の資料を受講特典としてお付けします!


講座の詳細、お申し込みはこちらから!

おうちじかん

神戸三田