【残席3】おかたづけキッズパズル活用セミナーin大阪

3/9(土)に開催を予定しております、「おかたづけキッズパズル活用セミナー」ですが、

 

リクエストをいただいていた土曜日開催ということで、興味を持ってくださる方が多く、残席3となりました。

 

この講座ですが、不定期開催なうえ、土曜日に開催する頻度はかなり少ないので、ぜひこの機会に受講をご検討くださいね。


開催日程

<日時>

2019年3月9日 (土) 10:00~13:00

 

<場所>

語学院ブリリアント 教室

豊中市南桜塚1-1-5キャロル南桜塚3F 

(阪急岡町駅徒歩7分:コープ桜塚店向かい)

 

<参加費>

10,800円 

[内訳]

受講料5,400円

おかたづけキッズパズル1セット5,400円

※すでにパズルをお持ちの方は、受講料のみでご参加いただけます。

 

<受講特典>

  1. 「セミナーの企画構成と講師としてのあり方」テキスト
  2. 「おかたづけキッズパズル」ガイドブック
  3. 「おかたづけキッズパズル」ガイドブックマニュアル
  4. 「おかたづけキッズパズル」ワークショップマニュアル
  5.  仲間あつめシート6種類

 

受講後、すぐにセミナーを開催できるように、上記の資料を受講特典としてお付けします!


こんな方におススメです!

  • 資格は取ったけど、セミナー開催に自信がない。 
  • 既存の講座に効果的で新しいワークを取り入れたい。 
  • 小学校の家庭科授業のカリキュラムを提案したい。
  • 企業様の集客セミナーを企画提案したい。

 

受講してくださった方が、必ずセミナーを開催できるように、アフターフォローのシステムも充実!

みなさんのやる気を最後まで後押しさせていただきます。

 

 

ぜひこの機会に新しいスキルを手に入れてくださいね!




おうちじかん

神戸三田