【残席2】6/23開催!おかたづけキッズパズル活用セミナー

募集中の、6月23日(日)に、大阪豊中にて開催予定の「おかたづけキッズパズル活用セミナー」の残席が2席となりました。

 

申し込み締切は、6月21日(金)とさせていただきます。

ご検討中の方はどうぞよろしくお願いいたします。

 

現在、6名の方にお申込みを頂いているのですが、今回もかなり遠方からご参加くださいます。

 

本当にありがとうございます!

藤丸講師と共に、熱く熱く熱くお伝えいたします!


おかたづけキッズパズルはどなたでもお使いいただけます!

おかたづけキッズパズルは、どなたでもお使いいただけます。

大人向け、親子向け、子ども向けのセミナーやワークショップや、小学校の授業の教材としてもご利用いただいています!

 

・資格は取得したけど、セミナーを開催する自信がない…

・やってみたい!けど、開催のノウハウがよく分からない…

・講師の経験がないので、マナーを学んでおきたい!

・一緒に頑張る仲間がほしい!

・イベントに参加してみたい!

・小学校の授業で使ってみたい!

 

そんな皆さまに、おかたづけキッズパズルを使って、セミナーやワークショップを開催する時に必要なコンテンツを提供させていただきます。

受講後、すぐに開催できる!

このセミナーですが、受講後、すぐにセミナーやワークショップを開催することができます!!!

 

なぜか!?

 

それは、セミナーの流れを再現しながら、進め方、声かけのポイント、必要なグッズ等、細かいところまでお伝えするからです!

 

資料もすべて特典としてお付けします!

 

受講後、セミナーデビューされた方がたくさんいらっしゃいますよ~♪


講師としてのマナーも学べます!

さらに、セミナー後半を担当するのは、ビジネスマナー講師でもある藤丸直子先生。

講師としてのマナーについてしっかりと学んでいただきます。

 

知っているようで知らない「ビジネスマナー」。

 

今更聞けない「あんな事こんな事」を、この機会にしっかりと質問していただけます。

 

毎回いろいろな質問が飛び出すんですよ。笑。

 

こちらもとっても好評です♪

開催日程

【日時】
6月23日(日)10:00~13:00
【場所】
語学院ブリリアント 教室
〒561-0882
豊中市南桜塚1-1-5キャロル南桜塚3F
(阪急岡町駅徒歩7分:コープ桜塚店向かい
【カリキュラム】
第1部
おかたづけキッズパズルを使ってのワークショップの進め方を実例で紹介!
第2部
セミナーの企画構成と講師としてのあり方
【受講特典】
その1 「セミナーの企画構成と講師としてのあり方」テキスト
その2 「おかたづけキッズパズル」ガイドブック(PDFファイル)
その3 「おかたづけキッズパズル」ガイドブックマニュアル<親子講座編>
その4 「おかたづけキッズパズル」ワークショップマニュアル
その5 仲間あつめシート6種類(PDFファイル)
【受講料】
10,800円 
<内訳>
受講料5,400円
おかたづけキッズパズル1セット5,400円
※すでにパズルをお持ちの方は、受講料のみでご参加いただけます。



みなさまのご参加、お待ちしております♪

おかたづけキッズパズル活用セミナーの詳細については、こちらからもご覧いただけます!


お申込みフォーム

下記の項目にご記入のうえ、「送信」ボタンを押してください。

お急ぎの方はお電話ください。TEL:090-5640-5797

※3日以内に返信がない場合、受信できていない可能性がありますので、お手数ですが、再送をお願いします。その場合、以下の点をご確認ください。
・迷惑メールフォルダに入っていませんか。
・PCからのメールを受信できない設定になっていませんか。

・outijikan@gmail.comのメールを受信可能に設定してください。


メモ: * は入力必須項目です


おうちじかん

神戸三田