三田市公立小学校家庭教育学級にて時短を叶えるお片づけ講座開催!

三田市の公立小学校の家庭教育学級の講師を担当してきました。

 

「子どもと楽しむ!時短を叶えるお片づけ」

 

整理収納で暮らしやすい家づくりをすることは、時短に繋がります。

 

子ども達にもどんどん協力してもらい、みんなで楽しく取り組んでいただきたいなぁ、という思いを込めてお話させていただきました。

 

 

 


恒例のパズルワークも楽しんで頂きました!

今回は、今までにない分類をされるチームがあり、新鮮でした。笑。

 

ワーク中に、思わず出た「気持ちいい~♪」という言葉!

 

そうそう、そうでしょう!!!

と思わず力が入りました。笑。

 

伝わってよかったです♪

ぜひ、子ども達にも教えてあげてくださいね~。

 

ご依頼くださった役員の皆様、ご参加くださった皆様、

本当にありがとうございました!

おうちじかん

神戸三田