整理収納アドバイザー2級認定講座開催しました!

開催のリクエストをいただき、整理収納アドバイザー2級認定講座を開催しました!

 

「悩んでいるだけでは解決しない!」

 

ということで、1歩を踏み出されました!

その意欲と行動力が素晴らしいです。

 

整理収納の知識をもってお片づけに取り組んでいただけるように、6時間しっかりとお伝えしました!


整理収納の学びの原点

整理収納アドバイザー2級認定講座は、整理収納の基本がたくさん詰まっています。

これを知っているか、知らないかで、お片づけの進め方は大きく変わります。

 

なぜ、

今までのお片づけがうまくいかなかったのか?

リバウンドしてしまっていたのか?

 

そんな謎も解けるのです。笑。

 

そして、受講後は、お片づけがしたくてしたくて、たまらなくなるのです。笑。

今回受講された方も、

 

「やる気出して、頑張ってみます!」

 

という頼もしい感想をくださいました♪

 

「知識」と「やる気」があれば、必ずうまくいきますよ~!

頑張ってくださいね♪

 

今回は、開催のリクエストをくださり、本当にありがとございました!


整理収納アドバイザー2級認定講座ですが、年内はリクエスト開催のみとなっております。

ご希望の日程で開催日を調整することができますので、気になる方はお気軽にお問合せくださいね!

おうちじかん

神戸三田