2020年4月になりました!

4月になりました。

 

近所の桜が満開です。

 

例年とは少し違った気持ちで眺める事になってしまいましたが、やはり桜は美しいですね。

 

さて、講座の日程等、変更が続いています。

随時情報を更新していますので、ご確認いただきますようにお願いいたします。

 

それから、資格講座の一部では、オンライン講座がスタートしています。

 

ご興味のある方は、どうぞお問合せくださいね!

 


講座開催について

ホームページで情報を更新させていただいているのですが、定期開催させていただいているカルチャースクールは、休講が続いています。

状況に応じて休講の期間が延長されているので、今後も、変更があると思います。

 

決まり次第、随時情報を更新をしていますので、ご確認いただければと思います。

オンライン講座スタート

■時短家事コーディネーターBasic認定講座

■整理収納アドバイザー2級認定講座

 

については、オンライン講座がスタートしています。

 

オンライン講座は、パソコンやスマホを使ってセミナーやミーティングをオンラインで開催するためのアプリ「Zoom」を使って講座をおこないます。

 

・自宅で受講できる

・マンツーマンなので、自分のペースでゆったりと受講できる

 

など、オンライン講座ならではのメリットがあります。

 

「Zoom」を使ったことがないから不安、という方には、事前に使い方を説明させていただきますので、安心して受講いただけます。

 

開催日程についてもご相談いただけますので、ご希望があればお問合せください。

オンライン講座についてのご質問も、どうぞお気軽に!

おうちじかん

神戸三田